見出し画像

s株投資&仮想通貨 23週目


スペイン村に行きました。
ポケモン楽しかったです

1.積立NISA

特に話すことなし。

2.S株投資

これが今一番面白いですね。
こんな感じで動くんだ〜と感心しております。
日経や外国投資家が買っていて全体が好調だからよく動いているみたいですが、どうなっていくのかな。
金融株が上昇したものだから急に利益率が上がってしまってこうなると他の良し悪し判断が鈍ります。

しかし、毎日株を見ないように済むなら…と
この手法にしたはずなのに気がつけばここ2週間ぐらい毎日見てしまっています。これはいかん。
多分更新してない時の方が全く気にしてなかったんだと思います。
ただ、面白いと思った時にやる方がいいよね。という気持ちもあるのでちょっとほとぼりが覚めるまで続けたいと思います。


3.仮想通貨

こちらも振るわず。
黙々と積み立てるのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?