見出し画像

アースクエイク

「選択を強いられれば、言うまでもなく俺はお前を相棒に選ぶだろう。だが今はミッションに集中しろ。エゴを捨てろ。ドラゴン・ドージョーは油断ならぬ強敵。一枚岩のシックスゲイツとなれ」

「敵将パーガトリーの放つカラテミサイル散弾を真正面から全弾受け止め、なお前進するという頑強さを誇った。」
誰もがタフネスでは群を抜くニンジャだと知ってはいたが、この余りにも桁違いの技を耐える姿を想像した全ヘッズのアース感は更なるアップデートを強いられた…。知的、冷静沈着、パワ、タフネス、そして巨体(&ニンジャアノヨ)

拘る…というか、ビックニンジャはキャンバスサイズを変えるべきか?という課題に暫く悩んでいました。ですが倍のキャンバスにすると今までのウキヨエと比べて余りにも浮く…ので今まで通りのドット数で。
難しかったけど上手く収まったかな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?