見出し画像

信長戦国歴史検定 結果

2023年7月13日
認定結果が郵送されてきました。

結果は…



✨✨✨✨✨合格✨✨✨✨✨


とっても嬉しいです😊
そして…
こんな特典までついてきました‼︎





刀剣、申し込みます😍
なんてステキな合格特典でしょう✨
購入には別途料金がかかりますが
もちろん買います‼︎家宝にします✨

私…
日本美術刀剣保存協会の会員です。
刀剣、大好きなんです❤️
刀剣については、いつか語りたいと思います。

あと…

こんな、成績表も同封されていました。
たくさんの方が受験されたんですね。
このnoteを見て下さっているなかに
受験された方はいるのかな?
どこかで、ご縁があれば…
是非、信長について語りあいたいです😊

今回、信長のおかげで皆さんとつながる事ができて嬉しかったです。私がnoteを始めるきっかけにもなりました。今もいろんな方面に影響力のある偉大な方だと改めて感じました。

「どうする家康」…
もうすぐ本能寺の変ですね‼︎
とても楽しみです😊

そして…
次の検定に向けて頑張ります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?