見出し画像

こんにちは、東風です。

こんにちは!映画会社東風です。
基本的には、フェイスブック、ツイッターなどが主ですが、たまにこちらのnoteやインスタグラムも更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
昨年以前の記事ですが…東風を取材していただいた記事をご紹介します!
配給・宣伝の仕事や作品とのかかわりについて知っていただけたら嬉しいです。ぜひご覧ください!

【「さよならテレビ」を支えた映画配給会社の信念 ドキュメンタリー配給で定評「東風」社長語る】(2020/03/15)
https://toyokeizai.net/articles/-/336762

「公開延期も選択肢にあった」 新作をオンライン配信「仮設の映画館」を立ち上げるまで 配給会社「東風」代表・木下繁貴さんインタビュー(2020/05/02)
https://bunshun.jp/articles/-/37540

【ニッポンの社長インタビュー 「見る前と後とで、世界が違って見えた」そんな映画を世に送り出したい】(2013/10/16)
http://www.magazine9.jp/article/boss/8882/
恐らく、こちらが初めて取材してもらった記事です!2013年!懐かしいような気恥しいような…東風設立が2009年ですので、4年目過ぎたころですね。

以下でも上映作品について発信中です!ぜひチェックお願いします。
 
★東風WEBサイト
https://tofoofilms.co.jp/

★フェイスブック
https://www.facebook.com/tofoofilms

★ツイッター
https://twitter.com/tofoo_films

★インスタグラム
https://www.instagram.com/tofoo_films/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?