見出し画像

巻爪治療の修業

来年12月で約35年勤めた仕事を退職します。山あり 谷あり🤔仕事しながら3人の子育てに奮闘し教育費用捻出しながら大きい病気や怪我もせずなんとかかんとか生きてきました。ふるさとを遠く離れて暮らす私には、親兄姉に頼れずご近所さんや友達に助けられてここまでこれたことに深く感謝しています。
振り返ればあっという間に過ぎた人生です…シミジミ😌
そんな私を狙って?長男さんから巻爪治療をしてみないかと誘われました。すぐには決断できませんでしたが、最近これからのまだ長い人生(多分…)これもなにかのご縁と思い修業はじめました。
たかが爪、されど歩く足に大事な爪💅
ものにできるか否か🤔
覚悟するためにnoteで公表させていただきました。
足からず♡
ここまで読んでいただいた方に深く感謝します🙏