見出し画像

240423-240428

240423

今週は今まで進めてきたプロジェクトの1stの締日である。
死ぬほど気が重いがなんとかこなしていく。

簡単に約束を反故にする会社なので、あんまり信用していない。
という話を同僚と愚痴りながらやる。

忠誠度はゼロよ!
This is 外資系!?


240424

明日からの出張に備えて行こう!
というものの目の前に全て緊急で枕詞がついたタスクを
回されてしまうので掻き分けながら準備をする。
ディズニー+を妻が契約したらしく、SHOUGUNを見てみる。
いいんじゃないの!って感じ。もう少し見てみたい。

240425

出張1日目。
夜は行きつけのバーへ。
以前来店時に聞いた地元アーティストの音源をテープでゲット!
マスターやお客さんを巻き込み宇多田ヒカルの話になる。
結論として世代を超え、宇多田は最高!ということである。
ライブのチケットが当たらない大人たちの絶叫がこだまする。

240426

出張2日目。
早く帰りたいが、締切が、、、
外出先から何回もパソコンを立ち上げ、作業をしていたらバッテリーが切れてしまい、仕方なく新幹線駅のカフェで閉店まで作業!
とここまで書くとさぞ長い時間と思うだろうが、なんと駅のカフェ18時30分で閉店なのであった。
車の中で頑張って作業。首の皮一枚で提出。


240427

娘の参観日。
年長さんなので大きくなったなーと思う。
先生からも仲の良い友達が転園してしまったことを心配されていた。
なんやかんや保護者で情報交換し、また転勤する人がいるらしくまた減るらしい。
これが田舎の現状なのだ。寂しい。

午後はプールに行く。久しぶりの運動。
明日は出勤なので筋トレ程々に。

夜はタコスの要望あり。
娘のためにタコライスにする。
美味しいと言ってくれる娘の笑顔が嬉しい。

240428

休日出勤。
外出して色々回る。
疲れた。GW中の出勤は精神衛生上良くない。

夜はCoCo壱を買ってこいと言われて買って帰宅。
妻は無類のカレー狂いなので、CoCo壱を買って帰らない時の想像をすると
身震いする。

カレー!それは人を狂わせる。

ちなみにうちの娘はグミ狂いである。
グミ超うめー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?