見出し画像

肝を冷やす

こんにちはshu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
先週初めてフルマラソンを完走し、調子にのっています笑

そうすると

まぁ、起きますよね。トラブル。
ちょっとした確認不足なんだけど、
多方面に迷惑かけてしまいました。。。

間に入る

まぁ、年齢的なものもあるのか、性格的なものもあるのか、色んなとこの間に挟まってはやんややんや言われる。
しかも,その場に自分が行けないので余計変な想像しちゃう。

それでも

なんとかしてくれる人達なので、
「さーせん!!」
つって、お願いするしかないですね。

大事なのは

引きずらないことと、再発防止。
あとは単純に引き受け過ぎずに、
NOを言うことですね。
今後の課題です。
「無理なもんは無理!!」だし、
ホントに俺がやる必要あんのか?
ってのをよく考えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?