見出し画像

すごいなぁ。と思った朝。

こんばんは。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
先日初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年に毎日noteの更新をするために、今から頑張って書いています。

今日が日曜日なので、娘のプレゼントはサンタさんが空気を読んで、
今日の朝、持ってきてくれました。

いつもより素早く起きる。
見つけた時のテンションがめっちゃ可愛かった。
2ヶ月くらいずっと欲しかったレゴフレンズ。

やっと手に入れたもの。
自分だったら、まず開けて遊ぶんだけど、
なんか、静かにしてると思ったら、
サンタさんにお礼の手紙を書いてるんですよ。

嬉しい時に、嬉しい気持ちを感謝として伝える。
っていうのを、真っ先にする。
大切なことを娘に教えてもらいました。

親バカですが、
この子が真っ直ぐ
幸せに過ごせるようにすることが
自分の役目だな。
って思った朝でした。

はい。皆さんのところにも
サンタさんが来ますように。
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?