見出し画像

カラフルがいいよね。

おはようございます。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
先日初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年に毎日noteの更新をするために、今から頑張って書いています。

ここ1ヶ月半位、ずーんと肩にのしかかってるようなことがあって、
昨日、ひとまず区切りはついた。
今思うと、もっとやりようはあったと凄く思うけど、
頑張って良かったなと言えるようにしていきたい。

ヘッダーの写真は、娘が保育園で描いたお絵描きノートの表紙なんだけど、
めっちゃ良いなって。
1枚の紙の中に、似た形でも色が違ってるし、1個も同じなのは無い。
でもなんだかみんな楽しそう。
上に書いた件の自分の仕事に置き換えてふり返ってみると、
どこかにある正しさを探して、
「同じ色、同じ形」でおさめようとしちゃってた気がした。

今回、学んだことは、
「間に入ると伝えるのが大変」
「情報の仕入れ先は沢山ある方がいい」
「止められるとこは止めとけ」
ってことです。

今週沢山の感情に触れる機会があって、
思った以上に効いているかも。。。

何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる。

ハイロウズ「即死」

楽しくいきてーなー!!と思いましたよっと。
はい、お読み頂きありがとうございました。
それではごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?