戸塚エイジ

東海〜関西を中心にアニソンのDJをメインでやってます。2016年にはメキシコの48CJ…

戸塚エイジ

東海〜関西を中心にアニソンのDJをメインでやってます。2016年にはメキシコの48CJMCってイベント出たり、最近やったら海外アーティストのツアーサポートしたりしてます。アニソンクラブイベントやDJの事に関する記事書いてきますね。

最近の記事

DJ 戸塚エイジの紹介

ども、中々書こうと思っても色々製作が追いつかないのとPUBG面白すぎてダメですね。 はい、今回は DJ戸塚エイジってどんなやつやねん?って思ってる人もいるかな?って感じなので僕の紹介していこうと思います。 とりあえずイベントに提出してるプロフィールから解説していきますね。 戸塚エイジ(nerd tune/Freak Shower) 2011年より関西を中心に活動開始。 デビュー当初はアニソン×ROCKを軸に活動していたが、年数を重ねる内にJ-POP、EDM、クラブミ

    • どうも、はじめての書き物です。

      戸塚エイジです。 はじめてだから何書こうかしら?って思ってたんですが 先日若手のDJさんとお話ししてるときにDMC(アナログターンテーブルを使って行われる世界大会)の話になり、僕はCDJを使って面白い事やってる人がいるからその人みたいになりたいねん! って伝えたらその動画見たいですって言われたので、DJさんの紹介と実際のプレイ動画載せようと思います。 YAMATOさん正直マジヤバイっす、CDJ4台使ってその場で作曲するとか異次元すぎてわけ分からんってなるけど超凄いんで

      • noteはじめました。

        DJの事だったり良い刺激を受けたりしたもの、あとTwitterじゃ書ききれないような事ちょいちょい載せていこうと思います。 拙い文章ではありますが、宜しくお願いします。

      DJ 戸塚エイジの紹介