見出し画像

ようこそ、嵐のなかから🌀

嵐の前の静けさ、なんてもんじゃない。
土砂降りも 土砂崩れもある日本全国。
こんな天気の中、飛行機✈️で2時間かけて、空間セラピー(香セッション)を受けに来てくださったY様…。
海の日なのに、川に連れて行って、びっくりさせました、うふふ。

アタクシは、猛烈に感謝しかありませぬ。

もし、猛烈に雨が降った場合
アソコとアソコにお連れして。
晴れたら、ソコとアレにお連れして。。
とパワースポットならぬ、非次元スポットをチョイスしておりました。

私自身、香(お線香用のお水:あ、お線香はパウダー状の香をお水で練って作るんですよ。
味はバター🧈で決まります、くらいの水は、いのちであります‼️)
のために、野山やら、ご神水やら、汲みに山歩きしてました。
虫が苦手なのに、山ん中に行くという変態ぶり。

という前置き(長い)は、置いといて。
そのおかげで、行くともう一回行きたくなる癒しスポットにお連れ(ごめんなさい、連れ回した💦)しました。

TOPから異世界…。。。

滝になってます

リトリートですから。
嵐の中でも遊べてなんぼです。

対面セッションも含めて、移動だって
「楽しかった♡」
を味わっていただきたいじゃありませんか?

自分も元気になって行くので、
あゝ楽しすぎて、ほっぺが痛い。
笑いすぎ。
セッションの中身は、おいでくださった方だけの特別メニューです🎵
全ては、このひと時を楽しんでいただくためにある…
というサプライズを仕込んでます😳

どんなメニューやねん、という、そこのあなた。
一つだけ、キーワードを。
「香りは、嗅ぐ漢方です」
あー、今日は嬉しすぎて、書いてしまった。。
要はね、見て、食べて、笑って、嗅いで、触れてのプチトリップなんだよー。
出すか、出さないか、悩んだけど、

最近、自分の頭の中が、ごちゃごちゃしてる方は、
まずは、本能でしたいことを、好きな香りを嗅いでから、考えてみると
シンプルになりますょー。
と 自身を含めてアナウンス📣でーす。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?