見出し画像

【BINGO】✅学習時間・✅動画の再生数

「トド英語2周年記念ありがとう祭」はお楽しみいただけていますか?😆🎉 今日は【みんなでBINGOミッション】経過報告です!

みんなが毎日学習してくれているおかげで・・・

ついに「トド英語の学習時間2万時間」がDONE!

「動画の再生22万個」がDONE!

BINGOまでもう少し!みんな、がんばって〜〜〜!

この時期ぴったりな動画を3つご紹介!

🍇 Fruits

みんな大好き・マイケルがいろんな果物をカットして断面を見せてくれます🍎🍍🥝🥑こういう知育的なことを家で子どもとしたい!けど、包丁危ないしなんだか面倒だしでついつい後回しに・・・そんなママ・キッズにピッタリ!硬くて大きいパイナップルをどうしても避けているマイケルさんの表情に笑っちゃうキッズも多いはず😁

🦆 Play

日本のハンカチ落としに似た「🦆Duck duck goose🪿」という遊びを紹介してくれます。気候が良くなってきた今こそ、手軽に公園でやってみてはいかがでしょうか?🏕️✨他にも手遊び歌など、日本の文化と比較しながら教えてくれます!

🎷 Music Instruments

文化の秋!街のあちこちでコンサートや演奏会をしている風景を目にしますよね🎹🎵そんな時、楽器を英語で言えたらかっこいい!ほとんどの楽器は日本語と同じですが、発音が違うので意識して聞いてみてくださいね。

さて、次はどのマスがDONE!になるかな?😆 お楽しみに!


\「トド英語2周年記念ありがとう祭」詳細はこちら!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?