見出し画像

【World Tour Challenge】 #day4

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Tim「広ーーーーーーーーーーーい!」
Emma「どこまででも走れちゃいそうね。」
Sam「やっぱりモンゴルといえばこの平原!」
Kate「このゲルっていうテントに泊まって、夜に空を眺める。一度やってみたかったのよね〜✨」
Emma「へー。Kateって意外とロマンチストだったのね。」
Tim「わ!あんなところに大きな像が乗っかってるよ!?」
Kate「It looks heavy…」
Sam「およそ250トンだって。」
Emma「もう想像もできないわ。」
Sam「あれ誰だか知ってる?」
Tim&Emma&Kate「チンギス・ハン!」
Sam「That's right! 実はあれ展望台なんだって。行ってみよう!」



⭐️Keep up the good work!⭐️



\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?