見出し画像

【World Tour Challenge】 #day1

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Kate「みんな!見て!こんなところに大きなタブレット!」
Tim「本当だ!ちょっとやってみようよ。Power on!」
Emma「うーん、特になにも映らないわね。」
Tim「壊れてるのかな?うーん。全然動かないや。もういいから自分のタブレットで今日のデイリーコースやろ〜っと!」
Sam「Tim!いくら大きいからってタブレットに乗っちゃダメだよ。」
Tim「え〜〜、これ1つクリアしたら降りるからさ!」
Kate「も〜〜〜。」
         ⭐️キラーーン⭐️
Everyone「わ!!!!なに!?」
Tim「うわわわわ・・・」
Emma「Tim、大丈夫?あなたタブレットごと浮いてるわよ!」
Tim「だ、大丈夫。あと、タブレットが・・・光ってる。」
Kate「何かボタンを押したのかしら?」
Tim「なにもしてないよ!ただトド英語でゲームして、星をもらったとたんに浮いたんだ。」
Emma「それよ!その星のおかげで浮いてるんだわ!」
Kate「じゃあもっと星を集めたら、もっと浮くってこと?」
Sam「もしかして空までいけちゃうかも。」
Kate「もっともっと集めたら、世界一周できるんじゃない!?」
Tim「でも僕たちだけじゃたくさん集められないね・・・」
Emma「I have a good idea!😀」
Kate「なになに?」
Emma「トド英語をやってるみんなに手伝ってもらうのはどう?」
Sam「それはいい考えだね!じゃあみんなでお願いしよう!」
everyone「みんな!たくさん星を集めて、世界一周に連れて行って!」
Tim「みんなもそんなとこにいないで、早くタブレットに乗って!」


明日から公開!


明日から公開!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?