見出し画像

【World Tour Challenge】 #day32

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Emma:あれ?あの木、ひっくり返ってるみたい!
Tim:バオバブの木だね!It's called the upside-down tree!
Kate:星の王子様にも出てくる有名な木よね。
Sam:観葉植物としてもよく売られているだ!こんなに大きくなるんだね。
Kate:見て!ワオキツネザル!
Sam:あっちにはベローシファカも!横っ飛びかっこいい!
Emma:ライオンとかの肉食獣がいないから、こうして珍しい種の生物が今もこうして生きているのね。
TIm:あ〜あの時は怖かった!ライオンの話はしばらくやめておこう😣


サマーチャレンジの期間の総合ランキング100位にランクインした子には、トド英語の人気キャラクター「ジョジョ」からボイスメッセージがもらえます!引き続き、毎日コツコツがんばってご褒美もらっちゃいましょう〜🔥

⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?