見出し画像

【World Tour Challenge】 #day24

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Tim:ついにアメリカだ〜!
Sam:人種のサラダボウルと呼ばれる国アメリカ、いろんな価値観を持ったたくさんの人が住んでいるんだね。
Kate:行きたいところもいっぱいよ!セントラルパークでしょ、アンテロープキャニオンでしょ、タイムズスクエアも外せないね!
Emma:食べたいものもいっぱいだわ!やっぱり本場のハンバーガー、フライドチキンはもちろんよね。ステーキもエッグベネディクトも食べたい❤️
Sam:Oh, that's surprising. Emmaはアイスクリームとかドーナツが食べたいって言うかと思った。
Emma:あら、もちろんデザートは別腹よ😄


⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?