画像1

60.100万年ぶりにお便りが届きました

FMもなか
00:00 | 00:00
今週のYUKIは友達をうまく紹介しようとして照れて失敗しました。徐々にエンジンかかってくるよ!Enjoy‼



キーワード
・エンディングのアーティストは実は…
・3秒が勝負!
・こんな時期でも海外に働きに出る手段はあるんですね
・在外の専門調査員試験はこんな感じ
・東京なんてなんもねぇよ、マジで



FMもなかTwitterアカウント( https://twitter.com/fmmonaka )

お便りを募集しています。ご意見・ご感想等どしどしください!どんどんください。もりもりください。
( https://forms.gle/HexBiwHUycBrmzHG9 )

またTwitterで #FMもなか で感想・気になることをつぶやいてくれても小躍りして喜びます。

オープニング曲HanaUz「恋のもなか」
エンディング曲Gue「Astra」
https://twitter.com/guekyoto_gue

サポートはいつでもだれでも大歓迎です! もっと勉強して、得た知識をどんどんシェアしたいと思います。