忙しいフリ

忙しいフリをしています。

嘘です。

すごい忙しいです。

Twitterにつぶやく頻度が下がるくらいには忙しいです。(元々多くなかったものの)

でも俺学んだんですよ皆さん。

忙しい…やら、辛い…やらはマイナスに作用していくのですよ。

皆さん覚えていらっしゃいますか?youtubeにあげた私の自己紹介動画でもお話ししましたが皆さんの喜怒哀楽という感情から私は喜と楽の思念を吸収し、力を蓄え、いずれは死神様をぶち〇すのが目標なのです。(最後のは言ってなかった気もする)

…今その動画ないんですけども

とまぁそん感じのふわついた動機で俺はやっているので忙しいとか辛いとかマイナスを呼ぶようなことは言わないです。

画像1



画像2

でもやっぱ忙しい、辛い、もう無理ぃ…





って書けちゃうくらいには元気ですので御安心を。

Twitterはほら…変な事つぶやく癖がついちゃったから…新規の人引いちゃうから…俺の顔の良さという花に引き寄せられたButterfly達は幻滅しちゃうんじゃないかっていう配慮配慮

オナ〇禁ならぬツイ禁ですね?

得るものは結局無いであろう我慢だね。

でもマジでTwitterで言うような事なんも思いつかないからせめて日記みたいな感じで生存報告するようにしようかなって。

思いつきだけど…

もしかしたら飽きちゃうかもだけど…

ただほら俺の事を忘れて生きて欲しくないんだよね

忘れないで!忘れないで!

そんな感じ。

(あ、あと幽霊東京少ない時間で挑戦中です…が、難航中)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?