見出し画像

利便性の塊なLINEスタンプが出た

こんにちは。届木ウカです。
思いつきでLINEスタンプを作りました。題名は「利便性の塊スタンプ」です。

https://store.line.me/stickershop/product/6859518/ja

その名の通り僕が欲しいと思ったスタンプを全部描いた超絶便利な神スタンプです。僕はこのスタンプを作ってから全部これでLINEの会話を凌いでいます。

以前にもアニメキャラクター顔のLINEスタンプは販売したのですが、上司や血族に送るのは憚られると思い今回このスタンプのためにとても可愛らしいキャラクターを作りました。

この犬の名前は「利便性こいぬ」です。審査が降りてから3秒で名付けました。白くて水色でやる気のない顔をしたゆるキャラの犬。僕が可愛いと思うデザインの寄せ集めです。このスタンプは利便性こいぬとその仲間が愉快に可愛くあなたの感情を代弁します。

スタンプの海外向け販売ページの英訳を頼んだ友人に、この犬の名前が決まったよと教えたところ、「利便性の犬かぁ」と言われました。口の聞き方には気をつけろよ。

それでは早速このスタンプがどれだけ便利なのか、友人に対して実際に送りつつご紹介します。

【待ち合わせ編】

待ち合わせの際東口で待つの意を相手に伝えるスタンプです。東口以外で待つ手段を失う代わりに入力の手間が省ける仕組みです。利便性には代償がつきものなんですよ。

【約束編】

私は自分の人生を「人生」という演目の舞台だと思って生きているので入れました。皆さんもこれを期に人生の若手俳優になりましょう。

【免罪符編】

クソどうでもいいLINEもこれを即座に添えることで免罪符になります。クソLINEマナーを身につけるべく使いましょう。

【通話編】

Airpodsは充電をよく忘れるので当分有線でいい派です。

【告解編】

人間の感情がハチャメチャになっている瞬間が好きな時にお使いください。

【食べかけ編】

まだ口に食べ物が入っている時にご活用ください。

【罪と罰編】

余殃(先祖の罪が子に罰として返ってくること)が送れるLINEスタンプは後にも先にもこのスタンプだけだと思います。よく審査通ったな。

【ひとやすみ編】

クリエイターの友人や根を詰めがちな友人が多い方におすすめです。作品と同じくらいお前の生活も愛しているよ。

【遊んだ後編】

【万能編】

見て分かる通りとても便利ですね。友人との会話が弾みます。 その他にも利便性の高いワードが40個も入って120円。お得ですね。

ご購入された方は是非Twitter等で「 #利便性の塊スタンプ 」のハッシュタグをつけて使用シーンを投稿ください。励みになります。


ちなみにnoteへの投稿は2回目になります。
前回初めてnoteに怪文書日記を投稿させていただいたのですが、何故かスマートニュースに掲載されたりnote編集部のおすすめ欄に晒し上げにされていたらしいです。ありがとうございます。


ちなみにYouTuberのくせにYoutubeじゃなくてnoteで告知を打つのは録画データが消えて撮り直してまた消えたからです。僕の人生こんなんばっかりだな。
YouTuberとかいう生き恥ライブストリーミング
な稼業で生きる僕の惨状をこれからも楽しんでいってくれ。

それでは皆さん、最後に


届木ウカ
https://twitter.com/todoki_uka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?