見出し画像

そちらにもし桜があるなら、きっと素晴らしい光景でしょうね。

永見です。
桜のピンクや菜の花の黄色、山の若緑。春真っ盛りですね。春は草木も空気も生まれ変わったようで好きです。

わたしも新たに始めることがあります。大学卒業から2年間勤めた会社を辞めて、今年中にWEBデザインの仕事を始めることになりました。

グラフィックデザイナーだったパパと近しい仕事ができることをとても誇りに思います。まだまだ未熟ですが、なんとかやっていこうと思います。


画像2


イラスト用のアカウントです。人に見てもらった方が上達するかもと思って始めました。まだまだ練習 and 模索中。

あとは、引っ越し先に観葉植物を置きました。オーガスタとコーヒーの木。お洒落なドライフラワーよりこっちが落ち着く。


画像1


色々と、春と一緒に自分も生まれ変わっていく感じがして楽しい。ちょっとさみしいけど。パパが59歳になるはずだったこの4月。まだまだ全然だけど、わたしは元気になっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?