見出し画像

さささっと

大木です。

さささっと次回公演の台本書き上げたので、

さささっとブログを書いてみます。

画像2

©︎地獄のミサワさん ブラインドタッチ出来ないのでこんな感じではない。



とりあえず初稿!ですけどね!!

安定の「良く書けたんやない?」という自画自賛をチラ見せつつ5月からの稽古に移っていきたいと思っております。先ずはキャスティングやなあ。わくわく。


会社で健康診断受けましたら「B」

良くないコレステロールが増えてきてまして、ダイエットでは無い健康の為に食事改善&軽めの運動スタートしました。慢性的にハラヘリーヌですが、とりあえず胃をちっさくする所からかなと。

とりあえず5キロ減す!へすへす!!

画像1

※昔のガリガリ大木をご存知の方は大木がこんな状態になるとは誰も思ってないでしょう。僕は思って無かった。


たまに来る謎の肩こり発動。最近飲んでなかったビタミン剤再投与。

画像3

※飲んだら口の中なんかキシキシします


『鎌倉殿の13人』毎週観てまして、もう、本当面白い。脚本本当素晴らしい。俳優の皆様素晴らしい。毎週楽しみでしゃあない。

画像4

※主役:北条義時役の小栗旬さん&お父さんの北条時政役の坂東彌十郎さん推しです。


団員があれこれそれあれ頑張ってます。それぞれそれぞれに。

画像5

©︎『宇宙兄弟』真壁風佳ちゃん かぺー!って何って?読むべし。


とりあえず、次の公演楽しみにしつつ、今の稽古も仕上げていきます。

画像6

画像7

画像8

画像9






さささーっと、こんなとこで。また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?