見出し画像

夏!夏!夏!


こんにちは〜〜!
ですやんですーー!

ムシムシした日が続くと思えば、雨がザザ〜っと降る日があったりですが、みなさん体調加減いかがですかーー??

ですやんは、根っからの冬生まれの人間ですので、もう、ちょっと耐えられないです٩( ᐛ )و


でも、最近は朝起きた時に朝日を感じられたり、あったかくって、起きやすくなりました。

夏!が近づいて来てますね〜。

昨年の夏。結婚式に旅行に花火という夏を過ごしました。



そして、今年の夏は、なんと!!

todokeru,の公演でーーす。


誰が誰か、、きみは解けるのか!


todokeru,では過去に2回夏に、藤田家住宅で公演しまして、でも全くの真夏に公演したことないんですよね。
なので、ちょーー真夏に公演はなんだかドキドキしています。
場所は、藝術文化堂カサ・デ・マデーラさんをお借りします!稽古を見させていただいた事はあったりするのですが、実際に公演をしたらどんな感じになるのか、これまた楽しみです。ウォゥ!


そんなtodokeru,の次回公演ですが、
実は私も出演します、、!

ネネちゃんと一緒に、『喫茶店カサンドラ』というお話に出演します〜!


10分ぐらいの作品でして、今俄然稽古真っ最中!ですが、今回の作品は、一個一個HITを打ち返すようなそんなイメージです。

全神経尖らせて、そして来た球を受けて、相手の適切な所に打ち返すような、一本でも落とせないような感覚で、
いえいえいつもそうなのかもしれないですが、今回は特にそんな感じで、、
めちゃくちゃ集中力が入りますが、楽しい!
いい球が来て打ち返せたら、ゴゴゴって燃えるような感覚でやっています。


とは言っても、まだ曖昧な所があったり、違ってたりもするのですが、そこが分かった時もものすごく楽しい!のです。
あと1ヶ月半、ネネちゃんと頑張ってまいりますので、
是非みなさん、見に来てくださいませ〜〜✨✨

ご予約は、電話やメールにて🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?