見出し画像

毎回勉強になります…🙏(感謝)

こんにちは!ネネです!
わたしは今のところ週に二回だけ練習を見学しているのですが、毎回演技指導を聞いているだけでも学びがあります。

立つ姿、歩く姿、走る姿……。どれもキャラクターの性格や習慣によって違ったりするという指導は「いわれて見ると確かに!!」とストンと腑に落ちたり、観客に伝わる、伝える、届けるということを意識しているのが指導からとてもわかって毎回勉強になります!
演技指導を聞いていて思うのは人への理解が深くないと演技指導ってできないんだなあということを強く感じます……。

わたしはいままでで全然演技したり劇団に所属したことがないので毎回が新鮮で楽しいです!

はやく自分も役をやれるようになりたいですね。
見るだけでは身に付かないことも役をやるようになればもっと身になると思うので。

そのために自分がやれることをちょっとずつがんばっていきます!


(ネネ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?