見出し画像

口に含む。

こんにちは、鳥乃ふみです!🐥

todokeru,座興公演「ショートアソート」
無事終演いたしました…!
皆さま、大変暑い中お越しくださり
誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

他メンバーのブログにもあるように今回は
若手が中心の公演でした。🌱
準備途中、同い年の久米さんが
加わりフレーッシュ!🐟
客演でりっくん(西松くん)も加わり
更にフレーッシュ!!🐠🐬

今回は体調のこともあり最終的には、
衣装・当日受付として
関わらせていただきました。

衣装では普段着ている服への考え方と
舞台上での服への考え方とでは違う所が
沢山あることに気づき

自分のアイデアがいつも通りでいいのか?
本当に想像してる様になるんだろうか?

と不安になることが多かった気がします。

…が!楽しかった時の方が今までの公演より
多かったです!!

何故楽しかったが多かったのか?は、
まだ分かっていませんが咀嚼しつづけていれば
必ず少しずつ栄養になると思うので、
あともう少し噛んでいることにします😬

今までの形と違うtodokeru,に変化していっていることに驚き、またその形の中に自分が入っていることに驚きつつアンテナを張り続けること止めず進んで行けたらと思います📡⚡️

では今回はこの辺で…!
ここまで、ご覧頂きありがとうございました。
鳥乃ふみでした!🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?