見出し画像

楽しい半分

田代は創作するのが好きなんです。

わざわざ創作と表現しているのは理由がありまして、ゲームではオリジナルのキャラメイクや戦闘スタイルを追求出来る作品が好きで、半年前から熱が再燃してやり始めたマインクラフトは創作ゲームの最たる物だと思います。

画像2

☝マインクラフトで作成中の港のスクショ

他にも職場で使う小物や飾り付けを作ったり、絵心皆無なのに絵描いてみたり、動画作りをした事もあります。色々な事を想像したり調べたりして何かを作っていくのが楽しくて好きなんです。

演劇も同じで色々な事を想像したり調べたりして、更にそれを仲間と共有したり相談していくのが楽しい!さらに演劇に携わっていると自分にはない考え方やスキル、そして世界観を持っている人達と接することが出来るのも演劇の大きな魅力だと思っています。

ただ演劇は楽しいだけではなかったりします。

色々な人と接していくと周りの人の凄さに憧れたり圧倒されたりする中で、自分の不甲斐なさに落ち込む日も多々あります。正直しんどい時の方が多いぐらいですが、それでも演劇は続けていきたい。

今は12月5日6日に開催される四国劇王に向けて稽古の真っ最中、今回客演で出演する『虹の向こう』!たみや1323主宰西浦さん作の戯曲、この作品の良さや空気感を観てくれた方々に届けられるようにしていきたい。稽古中は自分の苦手分野や改善点が沢山飛び出してきて悩みが尽きません。演技中の動画を観てるとホントに落ち込みますが気分が落ちた時にはコレ!

画像2

☝️西新浜町マルナカ前のとり山のチキン南蛮悩み落ち込んだら美味しい物❗️それではまた何処かで❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?