見出し画像

大事なことはめんどくさい


こんにちは、ネネです!
今日は稽古日だったのですが、
わたしはお家で一人、裏方作業をしていました。(ネネは今回、小道具と俳優を兼任しています)

暖房が効かない極寒の自室でお布団にくるまりながら、PCと向き合っていました。

…めんどくさいと思いつつ

わたしは、めんどくさいと思うたびに宮崎駿の
「世の中の大事なことってたいてい面倒くさいんだよ」という名言を思い出します。(プロフェッショナル〜仕事の流儀〜でおっしゃる言葉です)

本当にそうだよなあ。でもがんばるしかない!と己を奮起させるしかないのです。

小道具も俳優も最後まで走り抜けたい!がんばります!

3/16、徳島県北島町で公演をしますので、どうぞよろしくお願いします!

主演4人!素敵💓
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?