見出し画像

動けない、否、動かない

どうも最近「ぐわっ」っとしてる田代です。
自分の中で今のブームになって来ているものがありまして、それがミステリー!
元々好きなジャンルではありますが、米澤稲保さんの「黒牢城」を皮切りに、映画の「バスカヴィルの犬 シャーロック劇場版」など楽しみな作品がいっぱいです!…楽しみ……そう楽しみなんですよね、黒牢城は既に手元にあるし、観に行こうと思えばバスカヴィルも今日にだって観に行ける、それなのに中々実際の行動に移せない!これは良くない!
最近はやれるのに観に行けるのに何となくでのんびりだらけてしまって、行動に移せない事が多くなってきました。そんな怠惰になって来ている生活の中にも、起爆剤になりそうな、きっかけになりそうな事を感じる事があります!何なら昨日見つけたばかり!
自分の生活の中からそんな起爆剤を頼りに、色々な事に挑戦していきたいですね!
それでは、また何処かで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?