見出し画像

ネネの関東在住記1



こんにちは!ネネです!
徳島から関東に結婚を機に引っ越したので、
色々変化してきたことを記します!

1.生活リズム
徳島にいた時はだいぶ良くない生活リズムを実はしていたのですが、関東に引越し、夫と一緒に暮らすことで22時寝、8時起きの生活になっております。夫に感謝🙏

2.食生活
夫と一緒に自炊することで、野菜の摂取量が増えました。2人で自炊すると、自炊自体があまり苦にならないので良いですね😌

3.ゲーム頻度
一緒に暮らすようになって夫の趣味に付き合ってゲームをすることが増えました。(VALORANTにお熱です。)
FPSをやると銃の撃ち合いが楽しいです。
敵をキルできると爽快感があります🔫☺️

なんだかのろけの詰め合わせみたいなブログになってしまいましたが、夫との生活はとても楽しいです。

演劇の方はというと、
生活が安定してきたので、そのうちワークショップに参加して見たいなーと思っています!

todokeru,では主に事務作業などをお手伝いさせていただいてます。

これからも自分のできることを探してtodokeru,で活動していけたらと思います!

以上!ネネでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?