見出し画像

わたしのモチベーションをあげるもの

こんにちは。ブログのネタに困っているネネです。
あんまり困りすぎて、「ブログ お題」でググる始末。その結果出てきたお題が「わたしのモチベーションをあげるもの」でした。ですので、今日はそれについて語っていきたいと思います!

わたしのモチベーションをあげるもの……と考えたときに、最初に浮かんだのは「新しいもの」でした。

新しく買った香水
新しく買った本
新しく出た音楽…etc

新しいものってどれもきれいで、きらきらしてて、わくわくさせてくれる。
だからわたしはよく新品のノートを一冊買います。

まっさらな一ページ目にペンを走らせるときの嬉しさと言ったら言葉にしがたいものです。

でも、古いものも好きです。昔買ったお気に入りの小説、友だちが贈ってくれた古いお酒、そして木の香りのする古民家……。

今度のtodokeru,の公演は古いお家でいたします。

昔遊びがテーマの和室の雰囲気に合った三つのお話。10月15、16日に、徳島県板野郡北島町の国登録有形文化財の藤田家住宅でさせていただきます。

公演メンバーはがんばって準備中です!わたくしも「かごめ」という作品に出演させていただきます。

両日夕方回にはまだ空きがございます。よろしければいかがでしょうか?

ネネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?