見出し画像

村主、卒団します

こんにちはこんばんは、村主です。
この度、todokeru,を卒団することが決まりました。

大阪でまた別の劇団に所属することが決まり、他劇団と兼任することが禁止されているので、このタイミングで卒団する運びになった次第です。

日々の稽古、前回の本公演、たまのおしゃべりタイム、全部大好きでした。とっても居心地が良くて、信頼されていると感じることもできたし、そんな雰囲気を産む先輩方皆さんを尊敬しています。もうほんとに。

todokeru,を離れてしまうのは本当に寂しいのですが、「大阪にでて頑張ってみよう」という思いのもとの決断なので、後悔しないよう努力してきたいと思います。

寄せ書きも含めたプレゼントを頂きました。たくさん応援して頂いて勇気もモチベもMAXです。
本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?