見出し画像

架け橋になれたら



上記、橋田康さんの会見、質問が始まる前まで拝見いたしました。 被害者から、ジャニーズの窓口には【相談しにくい】という声がある為、橋田さんが連絡窓口を作り、現在ホームページとメールアドレスがございます。



※下記【profess】siteaddressですhttps://profess.jimdosite.com/

サイト内の運営理念と【profess】の意味を読んで欲しいと思いました。 ほんの少し余裕のある方、お時間ございましたらサイトを見て欲しいです。 性虐待、性暴力はもちろん。様々な被害に当てはめて思うこと考えること行動することがあるのではないでしょうか?


※被害者が必ず声をあげなくてはならない、という意味ではございません。



【追記】

カウアンさんの会見時と同じで、ご本人が話しているのは聞けるのですが、記者の方々からの質問が始まると苦しくなったり苛立ってしまいました。 質問内容に拒否反応が出てしまいます。今回は苦しくて質問が始まってすぐ見られなくなりました。無理して見るものではないので、すぐに停止ボタンを押しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?