服のままベットに上がる君が嫌いだった。
そんなこと言わなかったけど
結果は変わらないのに
君に合わせてばかりだ

Netflixのお気に入りも見尽くして
おすすめされたドラマも観てみたけど
僕には甘すぎて、少し胸焼け

桃の香りがする頬に見惚れて
話せなくなってしまった
離れない視線にうんざりするのに、
まだこのままで、、、

「こんなの初めて」って言葉に乗せられて
増えたレシピと調味料
思ったほど減らないな
君は忙しいんだね。

なんか綺麗になったね
新しい服かな、似合ってるけど
その変化を知ってほしいのはきっと
僕じゃないよね。

桃色に染まる肌に触れて
抜け出せなくなった。ごめん。
ただいま望んでしまう、もう少し
まだこのままで、、、