見出し画像

ふくぴ船長となおさんの合同バースデーの僕らなりに感じた事。


2019年5月31日(金)の夜に、
なお(@Nao_ReaPro)さんと
ふくぴ船長(@FukuPiero_ )さんの
合同バースデーパーティーに行ってきた。

(※noteで本文に写真貼れると思わなかったのであまり撮ってなかった…ごめんなさい!)

15人ぐらいで、
皆様とお話出来る状態の混みぐらいで
良かったし、楽しかった。

まぁ、結局、ふくぴ船長さんとは、
あまり、話せなかったんだけどね。
それは、またの機会を作るから
楽しみにしてます!

このパーティのきっかけは、
主役のお二人が、飲んでて、
誕生日が近くて
気が合い始めようとしたこと。
凄い…
でも、多分、どこかしら、
とぅーーる(@snsdtaeyeon18 )さんの
#フェニパ があったから、
そこに参加したから、今回が出来た。
幹事も、とぅーーるさんに任せた程だから。

今回、参加された方は、
#フェニパ にて出会ってる人ばかりだった。

正直、まだ出会ってから
2ヶ月位しか経ってないのに、
ここまで数年前から知り合いであったかと思う位、
仲良くなれる事に驚くばかり。

それに、皆様、
それぞれ分野は違えど、
凄くて、素晴らしい方々だから、
偶然にしても、必然にしても、
互いを短時間で理解出来るのは、
心と視野の広さを物語ってる。
それに過去の経験も、想いも強い。

羨ましいと思うと同時に、
このままでは駄目だと、
言われている気がして、
追いつける為に、精進を。

こっちに引っ越し来てから、
まだ、4ヶ月程、
フェニパから2ヶ月程で、
ここまで変われるとは、
予想だにしない。

出会いは凄いけど、怖いね。

僕らは、
何も出来る事が無いから、
本当に、
これから頑張らないと。
僕らなりのペースで
半歩一歩、少しでも、
進まないと。

今は、書く事だけで、
精一杯だけど、
やれる事をやろう。

追伸?
ただ、なおさんが言ってた、
「僕に会う度に、毎回違ってるから、
面白い。」って、
どういう事?
それが今も分からない。

お二人とも、
誕生日おめでとうございました。

《とぅーーるさんから宣伝!》
2019年6月現在、
#100人わらしべプロジェクト
してます!
僕らも参加出来るなら参加します!
気になる方がいたら、詳細をチェック!チェック!!

100人わらしべプロジェクトの詳細に飛ぶ!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
次の記事でも良ければ、
読んでください。

ガルムでした。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?