見出し画像

TCGフリーマーケットいってきた

こんにちわ、とどちゃまです。
昨日1/7に、noteplaceで行われたTCGフリーマーケットに参加してきました。

今回は、販売&買取のブースを出させてもらいまして、MTG、ポケカ、ワンピース、シャドバエボルヴあたりの商品を並べてました!

思ったよりもポケカの旧裏に興味をもっていただく事が多かったので、とても勉強になりました。お店で死蔵させてた感じの扱いだったので、もうちょっと目立つところで販売していきます!

イベント全体としては、個人制作オリパが多いなーって思ったのと、D0のシングル売ってたのと、Flesh in Bloodのブースがあったの衝撃でしたね。D0何年前だよ…。

次回があればもちろん参加!
今回の感想を元に、お店として個人ブースが多いフリマにいくためにどうしていくか考えてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?