見出し画像

「ゲームマーケット」早期入場は神モード~アナログゲームマガジン~

こんにちは、とどちゃまです。
突然ですがみなさん、僕と秋山さんの対談、読んでいただけましたか?

マーダーミステリーについて、今までの流れで僕が思ってる事を話ししてみましたので、どうぞ読んでみてください。長いですけど

というわけで、その反動で今回の記事は短め。私が「ゲームマーケット」において、前開催より導入された早期入場券受付チケットを利用してみたのでその感想を書いてみよう、というお話です。

ゲームマーケットとは

東京、大阪で年に数回開催される、非電源ゲームの祭典「ゲームマーケット」。そんな大イベントが、先日の4/23,24に東京のビッグサイトで開催されました。

ボードゲームを中心に、マーダーミステリーやTRGPなど、アナログゲームと呼ばれているジャンルのブースがたくさん用意され、さまざまな同人活動のお披露目会となっております。

また、企業ブースも大きくとられており、主催のアークライトをはじめ、ホビージャパンやすごろくやなどのメーカー、JellyJellyCafeなどのボドゲカフェなどが出展しております。

ここから先は

2,150字 / 1画像
11人のライターが月に1本以上、書いています。是非、チェックしてください。

アナログゲームマガジン

¥500 / 月 初月無料

あなたの世界を広げる『アナログゲームマガジン』は月額500円(初月無料)のサブスクリプション型ウェブマガジンです。 ボードゲーム、マーダー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?