見出し画像

noteを使って今後やっていこうかなって思ってる内容

とどちゃまです。

ずっとやろうやろうって思ってるんですけど、やらないままずるずると来てしまっているので、ここで宣言して退路を断っておこうかなと。

1つ目は、僕の忘備録を兼ねたMTG過去回想を、連載のような形でまとめていこうかなと思っています。この歳になると25年前くらいの出来事を忘れていきそうなので、記録してとどめておきつつ、読む方にも当時のMTGの雰囲気を味わってもらえればなと思っています。

2つ目は、TCGとかポーカーなど僕の趣味に関して思った事や意見をつらつらと書いていくこと。

もちろん連載場所はこのnoteです!
1つ目はマガジンの形にしようかなって思ってて、2つ目はこのアカウントに不定期投稿かなって考えてます。

宣言したからにはしっかりとやっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?