見出し画像

新しい登場人物に出会いたい!!

30代以降の結婚してない女性・男性がたぶん思うこと。
それは・・・新しい登場人物に出会いたい
自分を刺激する、新しい青春・一緒に笑える人。
まだ見ぬあなた。
すれ違ってて、今は分からない。
自分の人生を変えたい。
新しい言葉・新しい勇気・新しい人。
起こること・いつもと違う行動・今まで知らなかった未来。

20代のときより、私たちはその願いが強くなってる。
今の生活にちょっと飽きて、退屈になりかけてる。
でも今のままが好き。
それでも、まだ知らない物語に胸が踊る。
まだ知らない自分に出会いたい。
まだ知らないあなたとしゃべりたい。
知らないことを知りたい。
誰かとしゃべって、広い世界を知りたい。

知らない幸せそうなファミリーに出会って、
今の自分を傷つけるのはかなしい。
まだ出会ってないだけ。
今の自分を否定するのは違う。
私たちにも新しい可能性もあって、知ってる海を今泳いでる。

新しい登場人物に、きっとあなたは出会える。
今は知らないだけ。
あなたも分からない。私も分からない。
ただ、泳いでる。
あなたと出会う、その海で。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。