まだ読んでる最中なんですが2→ 酒寄さんのぼる塾日記

M-1に3人体制のぼる塾が初めて出た年の3回戦をたまたま観に行っていて、これは凄いと思ったら、思ってた何倍もメジャーメディアに引っ張りだこでビビってます。
まぁ、その手のコンテンツはそんな夢中に見たりは正直しないですが酒寄さんのnoteは静かに興奮しながら読んでおり、たまたま書籍化を知り、早速購入。

愛と、優しい切り口と、起承転結。

絶妙な多幸感です。読み手の体調にも左右されそうで、田辺さんの行動にマジでムカついてたらイライラしてるのかなとか、あんりちゃんのごはん話読んでお腹すいてきたら、自分お腹すいてるな!と気付けます。

ほんわか読書におすすめです。

あ、まだ、、コラム半分ずつくらいしか読んでませんが、楽しんでます!なんか、コーナーみたいなのもあるっぽいですが、そのうち読みます!

今から、続き読みまーす。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?