見出し画像

自己紹介

今更ですが、自己紹介をします。

〰️🌼と申します。

20歳くらいの頃からずっと使っている、絵文字のこの名前、即興で作ったわりになぜか愛着が湧いてずっと使っています。一応、本名と関係があります。ちなみにお花の絵文字ですが、自分の中では黄色のガーベラのようなお花(iPhoneユーザーなら一発で出てくると思います)と定義しているのですが、androidだとおそらく違う絵文字が表示されているかもしれません。

音楽・ラジオ・お笑いが好きな、1998年生まれの女性です。

【音楽】主にバンドを聴くことが多いですが、ここ数年で様々なジャンルを聴くようになりました。先月、マイヘア武道館に行ってからは、マイヘアばかりを聴いてます。
【ラジオ】芸人さんの深夜ラジオ・ポッドキャストをよく聴きます。(三四郎ANN0・クリーピーANN・空気階段の踊り場・うなげろりん etc.)
【お笑い】まんべんなく好きですが、特に男性ブランコが大好きです。

基本、大人数があまり得意でなく1人の時間が好きです。
私をよく知る人からは、面倒見がよく真面目すぎるくらい真面目とよく言われます。ポジティブよりはネガティブ、とても考えすぎる性格で、これに関しては、自分が疲れすぎてしまうのでもう少し気楽に生きられたらなと、常々思います。

noteは、日記代わりに始めましたが、自分の気持ちを整理するためにも様々な内容の記事を更新していく予定です。文章を読むことも書くことも好きですが、得意な方ではないので拙い文章になってしまうかもしれません。ですが、もし皆様の目に留まった際には、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?