見出し画像

入院初日は不安に耐えきれず泣いたよね

入院してから快適な生活を送っている風に書きましたが
本当はめちゃめちゃ怖くて不安でした
初めての妊娠 経験のないこと 想像もできないことばかり・・・


子供が今 産まれてきてしまったら どうしよう!?
1300gしかないので 未熟児!? 
無事に育ってくれるのかな??
予定日は4月25日だったけど、あと2ヶ月もあるよ~


妊娠を報告したときのアキラの台詞を思い出す
「俺が早生まれで苦労したから、4月末が予定日で良かった」と・・・


そうなのそうなの アキラの誕生日は4月1日
その学年で最後の超早生まれ
小学生の頃までは 何かと苦労したそうなのである


その、アキラの想いを踏みにじってしまうのではないか!?
わーん 絶対に4月2日まで お腹にいて~!!と切に願うキョウコ


はてさて、うーばーいーつの配達員アキラは
他にもやることがいっぱい
ファッションセンターしまむらに行き ベビー用品を購入


だってね、産休に入ったら買おうと思っていたから
なーんも買ってなかったのです


周りはご夫婦で来ていたり、赤ちゃん連れの家族ばかり
そんな中、中年男性アキラが一人 ベビー用品を買っている
もーしわけないな~ ありがたいな~と感謝



トイレと食事以外はカラダを起こすことも禁じられたキョウコは
ただただ 横になり 我が子の成長を祈るのみの入院生活でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?