鳥と人魚(注・宣伝)

すっかり忘れていたのですが、紙本つくりました。
noteで不定期連載してた「鳥の国のはなし」。鳥の国の伝承をほんの少しだけですが、書き加えてあります(Kindle版には無し)。BCCKSさんが1/11の18時まで紙本セールで15%オフなのでこの機会にいかがでしょう~

下は2年前に電子化したやつですが、今ごろ紙本出しました(電子版自体をどうするか当時迷っていたんです……)。

BCCKSのセールもだけど、ちょっぴり紙本の値下げもしました。Kindleに出してない作品もあります。文学フリマなどのイベントもどうなるかわかりませんしね……よろしければのぞいてくださいませ~!
(BCCKS内でのマイ本屋です↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?