見出し画像

トダパパ水彩画 【木々】と日記

こんばんは。今日もまた近所のスーパーじゃトイレットペーパー無いどころか米も卵も無いみたいですね。戦争でも始まるんですか?

確かにお子さん達が急に休校となったら米確保!も分からなくもないですが、こんなにも皆んな偶然明日米買わなきゃ!のタイミングだったんですかね?落ち着いていこうぜぃ

かく言う私も一昨日ぐらいに家の米があと1合ぐらいでその辺のスーパーで運良く買えたんですが、よく見たら4キロ入りでした。そんな単位あるんですね。

学校給食とかきっと食材とか米とか余りますよね。それ販売とか出来ないんですかね?ちょこちょこそんな動きもあるみたいですが。

そんなこんなでパスタを作ったりしてます。お店に向けての試食会を開こうと計画してましたが、この騒ぎが落ち着かんと買うもんも買えないですかねー。

だもんでのんびり絵を描いたりしてます。

画像1

絵を写真撮るの難しいです。なんか色合いとか鮮やかさが変わっちゃいますね。

早く落ち着かんかなー。

るうちゃんのお咳も早く楽になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?