見出し画像

はじめまして。戸田めぐみです。

皆様お疲れ様です。
声優をやっております、戸田めぐみです。

以前Twitterで何度かブログをnoteの方に移行しようかな…?と投稿していたところ、フォロワーの皆さんから「noteおもしろいよ!簡単だよ!」とおすすめしていただき…

ようやっと…!!!

note始めました〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

まだわからないところも沢山ありますので、これからいろいろと勉強していこうと思います。楽しみだ!

記事によってはAmebaブログの方でも書いていくかと思いますので!!

何卒宜しくお願いします(*^^*)

以下、私のプロフィールです。


画像1

画像2

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。東京都出身 射手座のB型。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが、最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ


【自宅収録環境】

マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)
ほか多数。


お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。