見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第3回目(11月23日配信)


戸田めぐみのGrow UP time!の第2回が、11月10日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。



画像1


▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「ダンスと整体の話」

▼メール紹介『ふつおた』
○プライベートで見かけた際に話しかけても大丈夫?
○やってみたいイベントの話
○今年のうちにやりたい事は、なあに?

▼テーマメール『健康の為にしてる事」
○腰痛の為にしてる事
○ケガ防止の為にしてる事
○20代後半の体の為にしてる事
○体と心の為にしてる事
○深呼吸のススメ

▼エンディング

○第4回の配信予定日は、12月7日22時からです!

↑このツイートに、戸田の実況ツイートがくっついています。


画像2

次回メールテーマ


2020年もそろそろおしまい…

なので…
みんなで2020年の思い出を語ってみませんか?

このタイミングで楽しかった思い出、自慢しちゃいません…?


と言う訳で!!次回配信のメールテーマは
「2020年よかったこと大賞」です!!!

『オンラインライブで、推しが素晴らしいカメラワークで観れた!』
『大好きなお店がテイクアウトを始めて、めちゃんこ嬉しい!!』
『誕生日に素敵な事がありました!』
『ガチャで3回連続SSR引きました!!!』
『踏めなかったステップができるようになりました!!』
『推しが武道館に立ってほんまエモかった…』

などなど。。。今年のよかった事を教えてください!

また『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、もちろん受付中です(*^^*)
※それと…有難い事にテーマメールは多数いただいているのですが、実はふつおたが…ふつおたが…すくn・・・なのです!


メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りは11月30日23時59分までです!
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像4


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


翌日、整体の先生に「昨日何故か呼吸が全然できなくて…」と相談したら、ひとりで30分も喋ったからでは?と言う、まさかの結論に至ったのであります。

多分、普通に緊張です。
自主企画で過度に緊張できる人間なのです。

画像6

画像7


あんまりダンスの事を話していると、よく「何かライブに出るんじゃ…」と警戒される事が多いのですが、マジで何もなく趣味で踊ってるだけなので、無警戒して聴いててね。

よく申し訳ない気持ちになるので…。
よろしくです!

戸田めぐみとは?

プロフ


ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。


























いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。