見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第22回目(6月20日配信)


戸田めぐみのGrow UP time!の第22回が、6月20日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。




▼オープニングトーク(0分0秒〜)
「挨拶『めぐばーい』を使っていこうの話」

▼コーナー『以下、フリートーク』(2分06秒〜)
「ゲームが楽しくて仕方ない話」

▼メール紹介『ふつおた』(6分28秒〜)
○戸田めぐみとしてのオリジナル楽曲が聴けて嬉しいなお話
○寝台列車がおすすめなお話
○映画を観る際のこだわりはありますか?
○アボカドの熟し具合を確認する方法を教えてください!

▼テーマメール『もっと早くやればよかった!』(14分40秒〜)
○もっと早く体のケアをしたらよかった!
○もっと早く1人で運動をやればよかった!
○もっと早く眼鏡を買い換えればよかった!

▼動け!オリジナルキャラクター!(22分14秒~)
○圧が凄いPC
○早口オタクPC
○聞き間違いの凄いPC
○コンピューターウイルス

▼告知(29分59秒~)

▼エンディングトーク(30分45秒〜)


○第23回の配信予定日は、7月4日22時からです!
○次回の配信は「戸田はこれが出来てコレは出来ません!」をやります!


次回のメールテーマはこちら

次回テーマ22

募集中のコーナーはこちら

戸田これ

声優だからってなんでも表現できる訳ではないのですが、このコーナーでは皆さんからお題をいただいて、戸田が音でしっかり表現できるか試すと言う「戸田めぐみの可能性」を探っていくコーナーです。

【お題例】
○FAXの音
○恋に落ちる音
○ロボットの音

『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、受付中です(*^^*)
作品の感想、みんなの近況、戸田への質問などありましたら、是非ふつおたコーナーに送ってください!!

メールは、下記メールフォームからお送りください。
最近毎回note更新が遅くなってしまって恐縮ですが、メール締め切りは本日26日23時59分までです!

何卒宜しくお願いします!!!!!

メールフォーム

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


感染症対策に関して


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○充分に距離をとる
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


ゲームの話ばかりになってしまったので、視聴者の方が「ゲームの話ばかりでつまらないな・・・」とならないか、収録後からずっと不安だったんですけど、ここ最近で一番再生数回っていて安心しました。

これからも欲望に任せてトークしていくわ!!!!!!


おまけ写真


画像11


野良(オンラインで一人プレイ)やっていてお揃いコーデになった瞬間が、ゲームやっていて一番うれしい瞬間です。
(洋服は出たばかり+課金をして買うもの)


戸田めぐみとは?

宣材写真

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB、YAMAHA AG03
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
迷宮ブラックカンパニー(シア役)
ピーチボーイリバーサイド(眼鬼/キャロット役)
異世界食堂2(アリス役)

最遊記RELOAD BLASTZERО IN(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。