見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第8回目(2月1日配信)


戸田めぐみのGrow UP time!の第8回が、2月1日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。


▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「相坂と厄払いに行った話」

▼メール紹介『ふつおた』
○三十路を迎える心構え、やっておいた方がいい事はありますか?
○肌の乾燥対策について教えてください!
○節分にやっている事はありますか?
○当然とされているけど、理解できない事はありますか?

▼テーマメール「最近萌えたエピソード」
○ボンネットにあった雪だるまに萌えたエピソード
○夢に最愛のキャラクターが出てきたエピソード
○愛猫に萌えたエピソード
○可愛い謝罪に萌えたエピソード

▼新コーナー「戸田は、これが出来てこれは出来ません!」
○花火大会の音
○ビールを注ぎ、飲み干す音

▼エンディングトーク

○第9回の配信予定日は、2月15日22時からです!

↑今回は実況ツイートはありません。

画像1

次回のメールテーマ告知蓋絵

戸田は最近、ゲームにハマっています…
そんな戸田の最近の願望は「楽しいゲームともっと出会いたい…」

旧作、新作、名作…なんでもいいのじゃ…
みんなの好きなゲームを教えてくれませんか???

何故なら…もっと、もっとゲームがやりてえんだ私は!!!!
(↑もちろん仕事第一で。)

と言う訳で、次回のテーマメールは!!

「好きなゲームを教えてください!」

みんなでゲームについて語りましょう!

もちろん『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、受付中です(*^^*)
※そして…ふつおたも....お願いします!!!!!!

メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りは2月4日23:59です。
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像3


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


今回から新コーナーも増えて!!!!
益々盛り上がっていきたい「とだたいむ」。
とりあえず、永遠に新コーナーの評価に異論を唱えてました!!!!

画像5


画像8


相坂と食べたタルト。
あとみかんティー。
柑橘系好きだから、無限に嬉しい。楽しい。最高。
厄も無事祓えました。ガハハ。


戸田めぐみとは?

プロフ


ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。