見出し画像

2年生自己紹介ブログ⑥小柳

まず4年の先輩方本当にお疲れ様でした。そして1年間ありがとうございました。僕が柔道部に戻ってきた理由は七大戦でお世話になった先輩方の少しでも役に立てればと思ってです。本当に迷惑ばっかかけてきましたが、先輩方は温かく受け入れてくれてくれました。まさに「強いやつは優しい」を示してくれました。しかしY先輩は優しすぎるので後輩からみても少し不安です(特に女性関係が)。感謝の言葉はし尽くせないですが、とりあえず残りの大学生活ゆっくり休んで、楽しんでください。先輩方の強さに近づけるようこれから努力していきたいと思います。

それでは自己紹介に移りたいと思います。

文科二類二年小柳太一朗です。趣味は勉強。特技は勉強です。柔道部、いや東大の中で一番頭いい自信あります。先輩がたや同期、さらには後輩にもこれから多大なる迷惑をかけていくと思いますが、悪気は全くないので温かい目で見守ってくれれば嬉しいです。「小柳はむっちゃ迷惑かけてくるけど、試合で勝ってくれるからいいや」となれるようにこれから激しく練習していきたいと思います。また公認会計士試験に合格できるよう勉強も頑張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?