見出し画像

毯なかだより

赤穂御崎の工房 毯なかです。
この4月はワークショップもお休みさせて頂いており、いつもは賑やかな毯なかもとても静かです。
自粛中の人間は出来るだけ大人しく淡々と日々を過ごしていますが、犬と猫そして植物たちはなんらお変わりなく、元気に賑々しく過ごしております( ^ω^ )

今までと違う生活を強いられて〝ガマンしている〟と自覚するとちょっとツライので、収束後の世界はきっと素敵にめっちゃ楽しいであろうと明るい希望を持って前だけ向いていこうと思います。

大人しくおウチに居なくちゃならない今しか出来ないことをやっちゃいましょう!
と、自分にも言い聞かせて、毯なかの庭はとてもいい感じになってきましたよー♪W

#赤穂御崎
#手織り
#ワークショップ
#コロナウィルスが早く収束しますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?