見出し画像

幸灯工房 TABICA特別プラン

幸灯工房では日帰り1日体験プランをTABICAを通して提供させて頂いています。
近隣、遠方問わず、1日を通して幸灯工房のワークショップと森の家、赤穂御崎を満喫して頂くプランになっています。

TABICAでの幸灯工房特別プランは
幸灯工房のあかりワークショップと
割烹瑞喜さんによる森の家特注弁当
赤穂御崎散策案内付きプランです。

申し訳ございませんが、最少催行人数は2名様〜になりますのでご了承下さい。

【お客様の声】
とても素敵な時間でした!!
古民家を改装したとってもお洒落で落ち着いた所で、とても素敵な空間でした。
和紙も色々な色と柄の和紙があって、魅了されました!! 作品を作っている間は、もう我を忘れて没頭です(笑) 出来上がりが楽しみすぎて、ずっとワクワクしてました^-^
片道3時間かけて来ましたが、大満足の作品が完成し、とても素敵な時間を過ごせて、 遠くから来た甲斐が十二分にありました!!
お弁当も美味しかったし、赤穂の案内までして頂けて、本当に楽しかったです。 また遊びに来たいです。 素敵な時間をありがとうございました!!

【お客様の声】
貴重なひとときでした!
自然豊かな工房で感じるがままに和紙の色を選び、夢中になって作成していました♪キャンドルランプ作成後、御崎案内をしていただき、綺麗な景色にうっとりしました。また来たいです(^^)心踊る時間をありがとうございました(*´ω`*)

幸灯工房wrote
#幸灯工房 #ワークショップ #赤穂御崎 #和紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?