見出し画像

息が苦しい。デブは辛い。

こんにちは。らっせるです。

今回はデブであることのデメリットと


マッチョになることのメリットについてお話ししていこうと思います。




※お話の途中で少し手厳しいことを言っているかもしれません。過去の太っていた自分がこのnoteを見て実際に行動に移せるかどうかを基準にして言葉を選びましたのでご了承ください。

僕は物心ついた時から太っていて18年間正真正銘のデブでした。

顔は常にパンパン、脂肪がありすぎて常に汗をかき清潔感は一ミリもありませんでした。


しかし、あることをきっかけに筋トレを始めようと決心をしました。
(これについては公式ラインの1つ前の無料プレゼントをご覧ください)

筋トレを長期間にわたって継続することで
今では周りから


「筋肉すごいね」

と言われるほどにはマッチョになることができました。

マッチョになってからは
人生が驚くほどスムーズに進み
すぐに彼女も作ることができました

このようにして、デブもマッチョも
両方経験している僕が

デブ、マッチョの体型で生きる中での
メリット、デメリットを解説していきます!




おデブ時代

まずデブ時代についてです。

僕は"太ってしまった"とかではなく
元々デブなので

受けていた扱いが当然のことだと
おもっていましたが


この体型を脱却した今
その扱いはかなり残酷だなと思っています。

マッチョが受ける扱いが
良いだけかもしませんが。

まず、太っていることの
最大のデメリットとは.....


〇〇がない




まず、全てに共通して言えることがあります

それは、、、



自分に自信がない


なぜだと思いますか?

一度考えてみてください。


「シンプルに自己管理ができていないという
わかりやすい証拠があるから?」

いいえ、
確かにそれも自信がなくなる
原因の一部にはなりますが

決定的な理由にはなり得ません。

答えは、




何も反論できないから


です。

これは自分の意見が
あっているかどうかに関わらず
反論できません。

例えば、友人と意見が食い違った時に

「黙れよ、デブ!!」



と言われて何も言えなくなって
黙り込んだ経験はありませんか?


ありますよね。

そうなんです。

デブであることによって
問答無用で他の人の手に
最終攻撃手段が渡っているんです。

世間はデブには厳しいのです。

だから、
どれだけ正しくても
どれだけすごくても


「黙れ、デブ」



ちょっと他の人の鼻についたら
これだけで一蹴されます。


こんな状況で
自分に自信がつかないはずがありません。


〇〇が無くなると??

〇〇がなくなると他人の評価しか
気にしなくなります

そんな〇〇とは......




自信です。



また自信かよ!
そう思った人は危機感を感じてください


自分自身に自信がないから
自己評価が信用できずに
他人の評価ばっかり気にするように…


かつての僕がそうでした。

高校時代、デブで非モテだった僕は
学校で"おちゃらけキャラ"
が浸透していて

本当は嫌だったのにも関わらず
ピエロを演じていました。


本当の自分を隠し続けて登校する日々は
本当に辛かったです…..

学校の友達(?)に会えばどれだけ
気分が沈んでいよいうと

明るく演じたり
笑いを取ろうとしていました。


そんな状態では
心の底から信頼できる親友など
当然存在せず、

自分の中に抱え込むしかありませんでした。

そんな状況の中で、
ただでさえ太っているのに

こんなにふにゃふにゃメンタルで
恋愛などできるはずもなく



女の子の手を一度も握ったことがないまま
高校をあっさり卒業してしましました。

あまりにもあっさりと
高校生活が終わってしまい
自分でも笑ってしまいました(笑)

そんな僕でも筋トレと出会い.......

※ここではデブとマッチョの比較をしたいので筋トレを始めたきっかけや
成長過程は割愛します。
「読みたい」と言う声があればnoteに執筆する予定です。

マッチョになると…?

高校を卒業し、大学生になると
筋トレを始めるようになりました。

さて、マッチョの大学生になった僕は
モテるのか否か?


結論、あることと組み合わせると




爆裂にモテます

まず、今までの人生で
一度も他人から外見について

褒められることがなかったのに
褒められる機会が増えます

(むしろ馬鹿にされていた)


それだけではありません。

大学生からマッチョである人は
本当に一握りしかいないので
最初に目立てます。

目立てることで
女の子から見られる回数も上がるので
いい関係になる確率も増えます。


しかし、これらはアクセサリーでしか
ありません。


1番のメリットとは.....







圧倒的自信がついて
自分に絶大な信頼がおける


ことです!


今思うと
高校生まで他人軸で生きてきたのが
考えられないです

気になった女の子がいたら
何も考えずにアプローチ


失敗しても筋肉があるので大丈夫です

もし失敗したら
この友達と仲が悪くなるんじゃないかな…

その程度で仲が悪くなるような友達は
本当の友達ではないので大丈夫です


自分に自信があるので
友達の数がどうでも良くなります。


少なく、濃く繋がりを作れるようになって

本当に楽しい飲み会や
遊びしかなくなります。

爆裂にモテるだけじゃなくて
ここまでメリットがあるのですから


筋トレしない手はないでしょう💪


最後に

今回はデブであるデメリットと
マッチョになることによるメリットを

僕の体験をもとに徹底解説していきました

今これを読んでいるあなた🫵
少しでもひやっとした方
危機感を感じた方

今すぐにジムに行きましょう🔥

今すぐやらないと

僕の高校生時代と変わらない
大学生活、社会人生活
を送るハメになります

今回の記事を読んで勉強になったことや
今までの自分を振り返った反省点を
僕の公式LINEに送ってください!!

具体的に書き出してアウトプット
することで

自分の足りないところを再認識して
次の行動に移すことができるので
マッチョになるには必須なフェーズです💪

▼▽タップして今すぐアウトプット▽▼



次回は

「筋トレ+〇〇で爆裂にモテる!?」

〇〇とは何か、確信に迫っていきます!!

これを読まないと
せっかく時間とお金をかけて
つけたたくましい筋肉で
女の子の目をトロトロにできません

お楽しみに🔥




PS
次回のノートは有料にしようと
考えています

次回のノートは

パーソナルジム
プロテイン
その他筋トレグッズ
筋肉ファッション

上に僕が「50万円」以上
投資した上に

1000時間以上筋トレとその勉強に
費やした5年分の

文字通り僕の全てを
公開するつもりです


僕は人生をかけて
あなたをサポート
したいと思っています。 

僕と同じように肥満で
自分に自信が持てなくて

女の子にメスの顔されないで
悩んでいたあなたに

これ以上惨めな思いをしてほしくない
これ以上自己嫌悪に陥りたくない

だからこそ
僕の全てを出し惜しみしみすることなく
全てを公開します


ぜひ、
次回のノートを読んで


肥満体型のまま
一人で生きていく人生とは
オサラバしちゃってください👋

筋肉をつけて女の子に
爆モテしちゃいましょう💪 

ちなみに
公開期間は”3日間”のみ。 


僕の思いは
本気で変わろうと行動する人の
為だけに届けたい。 


そう思っての3日です。 


変化を求めるなら
今までと違った行動を🔥


決して後悔はさせません!
ぜひ一歩踏み出しましょう👍

明日の昼12:00に公開するので
僕の公式LINEに貼り浮いて
待っていてください!!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

この記事を読んだ感想や
自分自身を振り返って

足りなかったな....

という部分があったら
僕の公式ラインでアウトプットしてください

https://knbi6z4q.autosns.app/line

明日お楽しみに!!!
らっせる






サポートしていただいた分は皆さんの筋繊維に還元いたします。 ぜひサポートお願いします。